人生に迷うクズ大学生のブログ

人生を彷徨うゴミクズの日常です

初めまして。

 

初めまして。

 

今回、自分の腐りきった生活や、感情をあえて文章に書き残すことで自身の酷い有り様を見直せるようにし、少しでも生活を変えて行けるようにブログを始めさせてもらうことにしました。

 

ブログの使い方も全く理解していないし、

どのような頻度で更新するかも分かりません。

私自身にブログを書くにあたって武器となるような特技なども勿論ございません。

母国語の日本語ですら上手に使うことが出来ないので意味がわからなかったり、私の脳みそを疑ってしまう方もいらっしゃるかと思います。

 

このブログを見て、自分はこんな人間になりたくないわとか、

こいつこれからどうなるのかな、

このタイプの人間はどのような生活で何を思い、どのように変化していくのかなとか、

自分も似たような生活してるなとか、

クソ人間が苦しそうに生きてる様を見てるのは気分がいいわぁ

など、見る方それぞれの色んな視点から見てもらえると少しは価値のあるものになるのではないかと思います。

 

コメントもお待ちしております。種類は問いません。ブログに関しての改善点をコメントして下さると喜びます。