人生に迷うクズ大学生のブログ

人生を彷徨うゴミクズの日常です

今日。

 

 

こんにちは、今日について書きます、今日。

なにかブログっぽいことを書こうとしたんですがそういう気分じゃなかったんで普段の1日について書こうと思います

 

 

みなさんは1日を過ごす中で必ずするルーティンみたいなものはあるでしょうか、

僕はルーティンと決めてることはあまりありません。することが特にないのでやりたいことをやりたい時にしてます。それがルーティンみたいなものかもしれません。

 

まず、朝起きて1番最初になにをするでしょうか?歯磨きや、水を飲む、瞑想など色々あると思います。  僕は2度寝です。1度目が覚めたら何も考えずスマホをみて、閉じて、寝ます。

 

2度寝から目覚めたらまず歯磨きをします。朝起きたあとの口は排泄物並に菌がいるとかいないとかという話を聞いた後から歯磨きを毎日2、3回以上はしないと歯磨きのことしか考えられなくなる体質になりました。

歯磨きを終えたらベッドに戻りスマホを眺めます。LINEを毎日するような友達はいませんし、彼女に関しては言わずもがないないのでYouTubeでゲーム実況とか色んな動画を見ます。最近はVtuberを見ます、なんでかわかりません。アンジュカトリーナが推しです。好き

 

ここまでで朝やることは終わりです。

次は何するか、勿論寝る。寝ると言っても色々な寝かたを編み出しています。

YouTubeみたり、小説呼んだり、菓子を貪ったり全てを寝ながらするようになりました。

この状態を続けてきづいたら朝方なので寝て朝を迎えます。夏休みは3分の2これでした。

じゃ、寝ます。おやすみなさい。